1. Top
  2. Blog / Notice
  3. ☆11月・12月のおすすめ★
お知らせ
☆11月・12月のおすすめ★
【提供日程:2019/11/17(日)〜】
お得情報
2019/11/17
11月・12月の観光スポットおすすめと先月の人気プランをご紹介します♪

やはり秋~冬にかけてのおすすめは…
「角島大橋(下関市)」です。
当館からも車でおよそ30分程度で行くことができます。
行く途中も191号線沿いを通ればきれいな日本海を満喫できます!

では、よくある質問とスポットをご紹介します♪

【質問1】角島大橋とは?
下関市豊北町の沖に浮かぶ面積約3.93平方kmの玄武岩台地の島です。まるで海の上を滑るようにして橋を渡ると、そこには手付かずの自然が残された北長門海岸国定公園で、心地よい潮風に吹かれながら、悠久の昔から今へと続く、人と自然とが共生する営みを肌で感じられます。ハマオモト(ハマユウ)の分布北限地であり、島の西端には角島灯台(一等灯台)があります。本州と角島をむすぶ角島大橋からは、エメラルドグリーンの美しい海を眺めることができます。

【質問2】行った方々の感想は?
\口コミ ピックアップ/
たまたまいったときは、少し曇ってたんですがコバルトブルーの海がみてわかりました。天気が良ければ凄くいいと思います。是非足を伸ばしていってほしい場所です。
(行った時期:2019年2月)

というように、本当に絶景でおすすめなんです。
私も最近行きましたのでその写真をTOPに掲載しております!


次に、10月に人気だったプランです。
こちらにつきましては、下に出しております。
10月は、「ふく入門会席」がに人気でした!
冬本場となりふぐの美味しい季節になりました♪
どうぞ、皆様のご来館お待ちしております。

★ポイント増倍中★人気No,2!【下関自慢のふく会席】食べなきゃ損!~「ちょっと贅沢」ふく入門会席~

  • 本場のふぐがおいしい季節になりました♪